
レイピア

レイピア使い

レイピア使いです。
女性のつもりで描いたんですけど、長髪の男性のような感じもします。
リバーシブル・ハイブリッド・オカマ・男女、どれでも好きな呼び名でどうぞ。
そもそもレイピアが普通の剣に見えます。

ネズミ

肥満ネズミ

肥満気味のネズミです。
尻尾以外はリスっぽい感じもします。

剣士

剣士

剣士です。
描いてから気付いたんですけど、ファンタジーの服装じゃないですね・・・。
ローブとか鎧の方が良いんでしょうか。

妖精

妖精

エルフやシルフなどの妖精系です。
ポーズに悩んだ挙句、前に手を突き出させました。
魔法準備中のような感じにしたかったんですけど、どうみても何か見えないものを押してるだけです。

ゴブゴブ

ゴブリン

ゴブゴブとしたRPGの代表的なモンスターです。
私は肌がツルツルなのがゴブリンで、毛のある物がオークだと認識しているのですが、実際はどう違うんでしょうか。
オーガとジャイアント、トロールなどもイメージが曖昧ですね。
という訳でゴブリン(オーク?)のドット絵でした。

ドット

魔術師?

久しぶりにドット絵を描きました。
色数を減らすのを目標にしたんですけど、インナーの赤がのっぺらしすぎてますね・・・。
目の位置も微妙におかしいです。
ブログのネタも無いですし、リハビリを兼ねてこれからドット絵をアップしていこうと思います。
いくつか貯まったら素材としてサイトで公開する予定です。

新年

明けましておめでとうございます。
この年が貴方にとって良い年になる事をお祈りいたします。
サイトも地味に1周年です。
私にとって去年実現できた事といえば、midiを作りはじめたくらいで作ったゲームも輪廻とHamelenだけでした。
今年はマナの完成とドット絵とmidiの上達を目標に頑張っていきたいと思います。

前から一周年記念や正月記念の曲を作ろうと思ったんですが、フレーズが思い浮かばず作れませんでした・・・。
幸先の悪いスタートです。

マナ

マナの特設ページ公開しました。
Ver0.1などの配布はまだまだ先ですが、雰囲気などは判って頂けると思います。
スクリーンショットなども時々更新していく予定です。

Powered by FC2 Blog
