
DEJA VU現状報告

DEJA VU


 DEJA VU、ある程度進みましたので、近いうちにVer0.1として公開する予定です。
 Ver0.1としてのゲーム内容は完成しているので、後はReadMeやら紹介ページやらの作成だけです。
 内容としましては、アドベンチャーパートとゲームパートを組み合わせた感じで、レベルの概念はなく、チュートリアルを含めた4ステージとなっています。
 今年受験生ですので少々更新が滞るかもしれませんが、地道に製作していますので、これからも0.5NETをよろしくお願いします。

コメント

まだプレイしていませんが、ダウンロードしました。
ロボ、戦車系が好きな自分としては、なかなかそそる作品です。
自分も時間とやる気があればな~。

ダウンロードありがとうございます。
ゲーム製作は思いの外、時間がかかってしまいますよね。
撃て!制圧せよ!の製作、陰ながら応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flanet.blog72.fc2.com/tb.php/73-d14bb5b2


Powered by FC2 Blog
