
更新

昨日、更新しない宣言しながらも更新しちゃいました。
今日の試験は2科目だったのですが、両方とも可も無く不可も無くな出来でした。
不安な科目でしたからちょっと安心です。

ところで面白いニュースを見つけましたので久しぶりにニュース紹介です。
ついに薬を使って記憶を消し去ることが可能に (by GIGAZINE様)

薬を投与する際に消したい記憶を思い浮かべることで、その記憶を消すことが出来るそうです。
漫画などで最終的に記憶を全て消してしまってバッドエンド、のような感じで登場してそうですけど、本当にあるのですね。
実際問題となりますと、たとえ悪い記憶でもそれを消すのってすごく怖くて勇気のいることだと思います。
それほどまでに使用したい方っているのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flanet.blog72.fc2.com/tb.php/67-78c4e77c


Powered by FC2 Blog
