0.2α完成しましたー!

と同時にデータが飛びました……。
最後に攻撃モーションのグラフィックを結合し、最後のテストプレイを起動した途端にキットが落ちました。
そこまでは良かったのですけれど、ファイルを開こうとするとファイルが開けなくなりました。
最後にバックアップを取ったのは2月半ばでしたから1ヶ月ほど巻き戻しになります。

まだ試していませんけれどスクリプトやマップはそのまま復旧出来ると思いますがモンスターやアイテムなどのデータは新しく作り直さなければなりません。

ほぼモンスターデータだけの被害ですのでそんなには痛くないですが完成と同時にはかったかのようなタイミングで飛ぶのは結構辛いものがあります……。
復旧し終えるまでお待ち下さい。
あまり気が進みませんけど今週中には終えるように頑張ってみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flanet.blog72.fc2.com/tb.php/46-ae66989a


Powered by FC2 Blog
