
弾幕型様の方で輪廻をご紹介して下さったようです。
有り難う御座います。
アクセスが普段の20倍以上になっていましたのでとても驚きました。
普段、STGをしない方を対象としていましたのでSTG好きの方には簡単で物足りないと思います。
ですが、次作より一層様々な改善を重ねていきますのでよろしくお願いいたします。

マナの製作を再開いたしました。
再開したといいましても未だに王都の製作途中のままですが3月上旬の公開を目指しています。
マナVer0.2の公開後は私は次のSTG、キシは別のアクションRPGの製作を少しの間行いますのでその2点が公開されるまでは製作一時停止となります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flanet.blog72.fc2.com/tb.php/41-bbb4a7d5


Powered by FC2 Blog
