
完成間近?

水の都リベルド2

町の製作が終わりました。
細部の作業がまだ少し残っていますが他の作業と平行して作っていきます。
これで残すは王都への街道と王都の2箇所のみです。
どちらも面積が大きいために時間がかかりそうですが、それでも残り2箇所となると気が楽になります。
王都完成後にもVer0.1のイベントとマップの改良作業とオープニングの作り直しが残っていますが、それを踏まえましても今月中にver0.2は完成出来そうです。

マナから話は変わりまして、当サイトのレイアウトの話ですが私は普段ブラウザにIEを使用しています。
今まで他のブラウザで確認していませんでしたが、今日OperaとSeaMonkeyで閲覧してみましたところ、赤色の枠線が表示されませんでした。
何が原因なのか良く分かりませんでしたが原因が分かり次第修正します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flanet.blog72.fc2.com/tb.php/30-2903bc30


Powered by FC2 Blog
