
町製作中

水の都リベルド


王都の周りを構成する都市の1つを製作中です。
家の画像製作で大幅に時間を取られました。
町の外観は明日中に終わらせ、余裕があれば家の中やイベントなどを作っていきます。
今後はクエストなども充実させる予定です。

余談ですけれど、Ver0.1の地名のあるような大きい場所がVer0.2では名も無い道(通り道)として出てきますので、Ver0.1で動作がカクカクする場合はVer0.2のプレイは厳しくなるかもしれません。
環境による動作速度を考えていませんでした・・・。
出来る限り、削れそうな場所は削って軽くしようと思います。

コメント

それだけ広いマップでFPS30を保持できるとはうらやましい。
自分の環境だと8~12がやっとでしょうか。
Ver0.1でも厳しいので、Ver0.2のプレイは難しそうです。

広いマップでも画像をGIFファイルにするなどの軽量化をすればいけそうなのですけど・・・。
FPS8~12だと相当カクカクしちゃいますよね。
不要な樹や場所を削るなどしてみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flanet.blog72.fc2.com/tb.php/27-d4013f1a


Powered by FC2 Blog
