
foret

Foretの公式サイトが消えてしまっているようです。
以前より更新がありませんでしたけれど、Tamaさんなりに開発凍結の意志を示されたのでしょうか。
私個人としましてはサーバー側に削除されたと思い込みたいのですけど、どうなのでしょうね。
現状では何とも言えませんのでしばらくは大人しく見守ろうと思います。

話は変わってマナですが最初に予定してましたものより世界が大きく広がりました。
去年の10月から製作をはじめてそろそろ3ヶ月になります。
当初はエルフの森内(アスガルド)だけでの話だったのですが話はミッドガルドへ広がり、ミッドガルドの大きさも予定していたものより広がってきています。
その為、最初は半年後(今年4月)には完成すると思っていたのですが、3ヶ月近く経ってもまだ序盤の王都への話しか出来ていない状態です。
ドット絵もマナ制作の少し前から練習し始めたばかりでしたから、登場させたいモンスターを描く事が出来ずに他の簡単な代役で妥協する事もあります。
特に大きいモンスターが中々描けない為にボス戦の迫力が失われてしまっています。
色々と初期の予定と替わって来ていますので今は完成時期も6月~8月をメドに頑張っています。
まだまだ完成どころかVer0.2までも遠いですが何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flanet.blog72.fc2.com/tb.php/12-71b85b03


Powered by FC2 Blog
