
完成

Hamelen完成しました。
全3面と短めですが道中は長めに設定しています。
習作レベルですけれど、一生懸命作りましたので、遊んでいただければ幸いです。

第3

先週中に完成できるかも、と言いつつも完成できませんでした。
今はラスボスの第3形態の製作中です。
タイトル画面などもまだ残っていますが今度こそ今週中に作れそうです。

あと少し

道中・中型機の群れ

3面中ボス

3面の道中を中ボス含めて全て作り終えました。
残りはラスボスだけです。
今週中に完成できるかもしれません。

試験終了

今日で試験が終わりました。
自由です。無罪放免です。
あまり勉強しませんでしたけど、やっぱり開放感みたいなものがあります。
ハーメルンも3面の1/3程は作り終わりました。
中ボスとラスボスがまだですから、実質はもっと残っちゃっていますけど。
これが完成したらARPGを作りつつ、またSTGを作ろうと計画しています。

3面

3面道中

Hamelenの3面製作中です。
2面が弾の垂れ流し気味になってしまいましたので3面は高速弾中心にしています。

更新

昨日、更新しない宣言しながらも更新しちゃいました。
今日の試験は2科目だったのですが、両方とも可も無く不可も無くな出来でした。
不安な科目でしたからちょっと安心です。

ところで面白いニュースを見つけましたので久しぶりにニュース紹介です。
ついに薬を使って記憶を消し去ることが可能に (by GIGAZINE様)

薬を投与する際に消したい記憶を思い浮かべることで、その記憶を消すことが出来るそうです。
漫画などで最終的に記憶を全て消してしまってバッドエンド、のような感じで登場してそうですけど、本当にあるのですね。
実際問題となりますと、たとえ悪い記憶でもそれを消すのってすごく怖くて勇気のいることだと思います。
それほどまでに使用したい方っているのでしょうか。

試験

定期試験期間中です。
元から1週間に1度更新しているかも怪しいですけれど、1週間ほど更新が滞ります。

Powered by FC2 Blog
