
ラストへ

2面ボス

2面ボスを作り終えました。
3面構成の予定ですから、次のステージ3がラストステージになります。

ボス

2面ボスの製作途中です。
予想外に時間が掛かっています。
そろそろ生活が忙しくなりそうなのですが、それまでに完成出来れば良いのですけれど・・・。

BGM素材に「Facing」を追加しました。
私にしてはマトモな出来になったと思います。
元々ハイテンポな曲自体が苦手だったのですけど、何となくコツも分かって次からもテンション高めの曲を作れそうです。
どのようなものでもコツを掴んだ時の嬉しさは何ものにも換えがたいですねー。

デザイン

Hamelenは2面中ボスの製作を終えたところです。
中ボスを描いていて思ったのですけれど機械のデザインは難しいです。
それ以前にそもそものデザイン力が私にはぽっかり抜けてるみたいです。
何処かにデザイン力が落ちていたら良いのですけど・・・。

Powered by FC2 Blog
