上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2面

2面道中

2面の製作中です。
中型機を書くのが難しい上に面倒で詰まっています。

ところで、1億2000万円の浴槽が盗まれるといった事件があったようです。
浴槽に1億2000万もかけたこと自体凄いですけれど、浴槽を盗む姿も想像できません。
50kgのものをそのまま肩に担いで走っていったのでしょうか・・・。
スポンサーサイト

Hamelen1面

SS15.png

1面、作り終えました。
もう一人のキャラクターの動作も作り終わり一安心です。
自機の性能は男性キャラ=敏速前方集中、女性キャラ=鈍足広範囲のオーソドックスな形になりました。

Hamelen

1面中ボス

1面道中

STGの製作、1面途中まで出来ました。
下が開幕時の画像で上が中ボス画像です。
背景を描いてみたのですが描き込みが少なすぎて、背景無しの方が良さそうです・・・。
主人公は男女2人でタイトルはHamelenに決まりました。
これから少しずつ作っていきます。

チップ

トキダマリ用の主要マップチップを大体作りました。
細かい部分はまだまだ残っています。
STGの方も進めてはいるのですけれど手詰まり中です。
ボスの画像も製作し準備は出来てきていますが肝心の製作でツールの使い方に慣れる事が出来ずに戸惑っています。

画像

吹く風も夏めいて日差しが強くなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか。
虫がぽつぽつと出始めて蚊が飛んでいるのをよく見かけます。
まだ5月病気味ですが画像素材をアップしました。

新しく描いたものではなくマナのVer0.1時に使用したものです。
fighter

蟲?

他にSTG用に10枚ほど画像を描きました。
製作自体はまだ開始していませんから実際に使用するかはまだ判りません。

それでもトキダマリの完成がいつになるか判りませんので早めに新しくSTGの製作を開始して公開したいと思います。
STG用の場合、RPG用と違い前後の2種類を書く必要がない為に面倒さがなく、純粋に描くのが楽しいです。
トイレに携帯落としてしまいました・・・。
話には良く聞きますが、実際に自分が落とすとは考えてもいませんでした。
まだ用を足す前で良かったのですけれど、最終的に壊れちゃいました。
データも取り出せない様で後日アドレスを聞きまわるはめになりそうです。
予想外の出費と損失に頭が痛いです。

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。