
エージェント

エージェント

マトリックスなエージェントです。
エージェント・スミスに比べてフサフサしてます。

DEJAVU


とりあえず、ステージ6までは終了しました。
全10ステージちょっとを予定しているので、丁度折り返し地点と言った感じです。
一応、ステージ6はボス戦なのですが、全体的にやっつけ感が強くなってしまいました。
DEJA VUとは別の、新RPGもドット絵などの下準備を進めている状態なので、完成次第そちらの製作に入る予定です。

試験

定期試験期間中です。
元から1週間に1度更新しているかも怪しいですけれど、1週間ほど更新が滞ります。

トキダマリ

トキダマリのタイトル

トキダマリの基本的な部分は出来上がり始めました。
もう少しで本編の製作に入っていけそうです。

トキダマリ通常画面

上のSSは主人公2人の画像なのですけれど、マナと違って頭身が高くなり、スマートになりました。
女性キャラの方はまだ完全に塗ってはいないですけどすぐに完成させます。

情報技術検定試験

情報技術検定試験3級BASIC受けてきました。
多分、受かったとは思います。
予想していたものよりは簡単でした。

アクセス

北米

北米か!
ぐぐってみましたところ、結構北米4年制大学はメジャーなようです。

完成といいつつ

下のほうで完成した!と言っちゃっていますが以前のバージョンを間違えてアップロードしていました。
ついでにワープゲートのアニメーションとちょっとしたバグを取り除いてアップロードし直しました。

完成

Ver0.1の修正が全て終わりました。
今回はシナリオ・セリフの微妙な変更と資料室の本の内容をやや不透明なものに変更したりとストーリー関係の物が多いです。
それとゲームオーバー時の画面とBGMも変更いたしました。
効果音・村人などについてはVer0.2で追加するかもしれませんが、Ver0.1はコレで完成となります。
オープニングもどうにかしたいとは思いますが当面はこのままです。
Ver0.2の進行状況などにつきましてはブログでお知らせしていく予定です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Powered by FC2 Blog
